2015-01-01から1年間の記事一覧

とうとう

ブイコンの余韻とか感想とか、相変わらずなにもアップしていないのに、 坂本さんのソロライブがきたーーーーー!ええと、とにかく申し込む!でもね、一昨日のネクジェネで、これからも6人の仕事を増やして…みたいなこともさらっと言ってたので、ソロもいいけ…

ご案内した件

先日ご案内した件ですが、予想以上にたくさんのご連絡をいただき断腸の思いで、ご案内通りお渡しする方にのみご連絡を差し上げました。 皆さまに個別にお返事できず申し訳ございませんが、ご了承ください。 なお、今回先にお送りしたものの、メール受信設定…

お久しぶりです。

コメントいただいていたのに無反応で毎度のことながらすいません。

10月16日18時更新

すいませんが、下の方にあるご案内について、プロフィールのメルアドが使えないようですので、変更しました。 本日18時前にご連絡いただいた方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡をお願いいたします。

さてと…

お待たせ?してるのかどうかわかりませんが、前に予告した件ですが… 10月29日2枚 10月30日2枚(連番でない可能性があります) をお譲りします。条件は、事前にお名前、連絡先伺っておき、当日身分証明確認の上で、同時入場できる方です。 (ただし、当日私の…

図書館戦争LM

連休も帰省したりとかなかなか時間が作れなかったけど、なんとか1回目(!)見てきました。 また見たくなっているので、結局好きなんだよなあと。 原作もざっと見てますが、原作の郁ちゃんは実際にいたらちょっと苦手だけど、えいくらさん版はちゃんとパート…

一瞬時間が出来たので取り急ぎ。 11月1日は無理ですが、29日30日はちょっと出すかもしれません、あれを。 でも、ここ見る人もうほとんどいないんじゃないかなあ、なんてね。 またあとで。

追伸

予告というか、少し期待させておいてすいませんが、横アリチケットはお友達が予定通りいくことになり、ここでの放出はありません。ご了承ください。

24時間

とりあえず、数週間たったので記憶を頼りに書き殴ります。家のTVのチャンネル権もあり、ほぼ夜の時間帯以外は録画で確認。 とにかくオープニングでブイが出てくるシーンでなんか感慨深いし、前回の何とも大丈夫かなー、なんて思ってた感じから、今回は絶対的…

最後に書いたのいつだ?と見返したら8月4日、最強に暑い時期だったよ。 それが逆に雨続きで、いつもよりも早く涼しくなった9月だよ、1か月空いた、ひどいね。

ベリベス特典

やっとAを見終わった。盛りだくさん。 しかしだね、6人のインタビュー聞いてると、本当にバラバラなこと言ってるんだけど、根底には「6人」を感じるんだよねえ。 ジャケットの写真とかブックレットとか、ビジュアルもそうだし、インタビュー内容もそうだし…

SONGS

毎日1回は見て、3回りぴってから寝ます。 本当にごーちゃんはここぞという時に素敵な言葉をかけるので、重みがあるというか、愛情深いんだろうなあ。 そしてみんなほめられだすと、やめろっ!って言い出す、どんだけシャイやねん。 自分がほめられているとき…

ブイコン

今回のあまりの電話のつながらなさに、ド緊張しながら電話してるのにつながらないったら! 仕事の休憩中に確認電話してました、すいません。 無事取れてたよ(涙) しかし、代々木で追加当選あったってことは、Vロードを外すのかなあ、なんて思ってます。 …

キセキのはじまり

あ、坂本さん44歳お誕生日おめでとうございました〜 と、しれっとお祝い申し訳ないです。 ここ最近の怒涛の露出で、44歳になっても一緒に踊ってくれるメンバーがいるからこそ、坂本さんも踊っていられるのかなあ、なんて思うと、キセキの6人だよなあ、1人も…

暑いですねー、と書くのも嫌だし、毎日の天気予報が今日までは今日までは暑い、って、いったいいつまで今日までやねん!と思ってますが、ブイの怒涛の露出にはげまされてなんとかやってます。

てことで、ベストな盤とらぶせん

ええ、もちろん予約しましたよ、名前入れるやつも。 なーんにも気にせず、自分の名前でサクッと申し込みましたが、あとからいろいろと、ああすればよかったとか思いましたが、結局あれってどこまでOKなんでしたっけ? まあいいや、まじめに本名いれちゃっ…

ここ数日急に涼しくなって、やっと暑さに慣れてきたところで逆につらい、と思うところが、歳を感じますねえ。 よく風邪をひかれた方を見かけますが、皆様いかがでしょうか? あ、お星さまありがとうございます。 なかなか人様のブログまで辿りつけず、今頃は…

ツアタイ

あまりに忙しすぎて、タイトル発表なった時はピンときませんでしたが、そうだったか!と思ったらじわじわ来てます。 せっかくなら、シングルで記念曲出す際に(出るよね?)、MVもUTAOの続き的なのが見たいです。 んで、今やってるラブセンのメンバーが商店…

ええ、外れましたよ

明日はイベントの日ですね。 ばばあは私は見事に外れました。 ここにいらっしゃる方がどうかは知りませんが、行かれる方いらっしゃいましたら楽しんできてください。

感謝

見ていただいている方がいらっしゃって下さり感謝です。 はてなブログにも書いてみたけど、まだしっくりきませんので、長文とか痛いやつはこっちかなあ…

さてとご無沙汰です。 はてなぶろぐの方をテストのまま放置して潜んでたんですが、いったいどれくらいの方が見てるんでしょうかね? とりあえずここはブイ関係をぼそっと140文字で表現できない自分がたまにつぶやく場所にしておこうかなと。 ブイ沼にはまっ…

ブイ事

んで、潜んでいる間に、新曲発売されるわ、24時間テレビ決まるわ(あれ?どこから書いてないんだっけ?)、ごーちゃんが7月度のドラマに出るとか、図書館戦争が実はTVSPもあるとか、もうアニバーサリーな感じがたっぷりで。 来年さーっとなにもなかったらど…

さてとご無沙汰です。 はてなぶろぐの方をテストのまま放置して、こっちに潜んでいますが、いったいどれくらいの方が見てるんでしょうかね? 最近のSNSはいろいろ怖いので、ここでひっそりしてた方がいいのかなあ、なんて思ってなかなか出ていけません。 と…

ブイコン!!!!

って、ことで、一番油断してた時にきたのがこの日程ですよ。 公演数少ないし、2か所ほど会場が減ってる… オカダバブルが本当にあるのかないのかわかりませんが、当たるように日頃の行いと節約に励みます。 リクエストは、「サイレントギャラクシー」一択で。

エヴェレストなう&・・・なう

現地に行って撮影ということで、「ご無事で…」と思ってたんですが、 ゆるりと流れてくる情報で、カトマンズで見たとか、ちゃんと訓練してたとか聞いて、なんか無事でいるようで安心。 んで、油断してたら剛ちゃんまで映画!それも期待の悪人! すでに撮影に…

街の宣伝本部長就任

てことで、井ノ原さん、街の宣伝本部長就任おめでとうございます。 これで、関西に園長、関東には本部長がいるV6、なんか10年前にこんな展開になるとは思いもよらないことがたくさんあって楽しいっす。 昔から見てた番組に、おなじみの顔が来月からいると思…

どうしてこうも情報が一気に解禁されるのかと、 あと、何気に五月雨式に番組露出あったりしたりと、年度末進行&ブイ事で忙しいでござる。

おかだの…

じしょが楽しい。 昔連載当時ってどうしても固い感じがしたんだけど、柔らかくなったよなあ。 んで、紅白後のお年玉事件の話についてねくじぇねも面白かったけど、やはり仕掛けた人から語られるのはよいもんです。 つか、その話を早くコンサートMCでしてくれ…

9係

そしてもうす4月ってことで、9係の宣伝を見たら、まあ10周年でゴージャス! 楽しみ!

エヴェれすと

図書館まだ撮影かと思ってたら、いつの間にか旅立っていったようで、 ご無事を…(敬礼)