2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたらメンバーに入っていたゴルフコンペの為に練習場へ。 ・・・大不調。ジャパンカップも外れたし。 初心者か?っつーくらいもう体の全てがバラバラって感じ。 ふへへ、前日夜楽しい飲み会のせいもあるか(笑) マジで隣で練習場のレッスン受けよう…

フライパンと拳銃

帰宅!(遅) 飲み会だったし、ジャニトークもろもろ炸裂したし。 と、観劇後の話ではなく、肝心の舞台は面白かったーーーーーーー! 長野さん、かわいいし、萌えるし、たまらんでした〜 風間君かわいー! で、たきもとさん素敵・・・。 これは絶対ネタバレ…

フライパンと拳銃!

明日29日18時公演1枚を6000円でお譲りします。 1階G列センター近辺です。 当日グローブ座前でのお渡しでお願いいたします。 深夜以外は迅速にお返事差し上げますので、左上のプロフィールにあるアドレスへご連絡下さい。

久々の会社内飲み会、最初はどうなることかと思ったけど、結果盛り上がって楽しかった。 …って、これからVシュラン見るぞー!(明日のことを考えて寝ろ)

御礼

14時様、ありがとうございます、風邪がはやっているようですので、お体にお気をつけ下さい。

5LDK

なかいさんがゲストで偶然見てたんだけど、がっつりジャニ系トークが面白かった。 国分さんが昔SM○Pの候補だったという話から、坂本さんもそうだった→TOKIOもそんな感じで、坂本さんはなれると思っていた・・・ から、この世代(Over30)の複雑な上下関係(…

今夜港で決着を〜♪

と、言ってもみんな開演1時間前には、ボルサリーノを粋に決めてあそこの店に行きますね(笑) さすがは2号。さすがの記憶力。 読んでて思い出すことたっぷり。 やはり私にはバトンは無理だー! kaninさんすいません。 でも、ほとんど似たような回答になっ…

今回のan○n

岡田准一さん、芸人さんへのリスペクトが本気過ぎです、ホールドアップダウン時のひむ○さんへの好き過ぎぶりがかわいらしい。 ・・と、TVてうわさのあら○き団が始まった!岡田さんみてるかしらん。

フライパンと拳銃

突然ですが、11月29日18時開演分を3枚お譲りします。ご希望の方、詳細はプロフィールをご確認下さい。

今日

仕事で久々にムカついたことがあり、仕事中はおろか、帰宅途中の買い物でももしかしたら不機嫌な顔をしてたかもしんない?なんて、今頃思い出して反省というか、ああこういうのが虫の居所が悪いとか、むしゃくしゃしてってよく言われる言い訳に近いことか? …

昨日と今日

ぼーっと、なんにもしない日でぐーたらしてたら、ここに来るのも忘れてました… いや、単にVoyagerコンDVD見始めたら止まらなくなっただけです。 競馬はマイルCSはブルーメンブラッドで当たったけど、調子に乗って今日の福島は外れた…。 キバは、ますます昼…

本当だー!

昨晩、23時に拍手のコメントで教えていただいたのですが、先日のVシュランの田辺さんがご登場されたお店の名前が「あらじん」だった… すいません、最近お店の名前はついスルーなんですが、なんとういう偶然! 教えていただきありがとうございました。 森…

カメラ?

本日昭和島二回目観劇。 会場前に止まっているいかにも機材入ってますみたいな車から会場に続くコード群。 劇場内に入ると正面後方やらサイドブロック後方やらに複数の撮影用カメラが。 記録用にしては大袈裟すぎ? DVD用?

クマグス

食虫植物のゴハンタイムに、お祈りポーズで固まってる坂本さん、かわいいでし。 んで、そこまでではないけど、さりげなく引き気味の長野さーん! そんな植物ちゃんにワラジムシちゃんを与えて、うきゃーと手を三宅さんの腕にこすりつける剛ちゃん、最高にか…

昔の映像〜すごく細かいことですが。

なぜか、昔のDVDを引っ張り出して見てたら、 たぶん「HAPPY」時期のMステでの、「羽根〜野性の花〜Don't stop the refrain」が出てきたんですが、「Don't〜」のサビの振りの中に、手をピラピラさせるところがあって、モリコンのたぶん「Sweet answer」の…

御礼

一昨日14時様、ありがとうございました。寒くなってきましたので、お気をつけくださいませ。 昨日23時様、目の疲れアドバイスありがとうございます。いつもそういいながら探すのを忘れてしまうんですよねえ…。

昭和島ウォーカー

昨晩は、森田さん来場ネタで終わってしまいましたが、舞台は面白かったです。 完全ネタばれなしで見ることをお勧めします。 ネタばれなしの感想といえば… 一応隠すけど、

Vシュラン

ああ、はるかちゃんがかわいいねぇ。 でれでれなおっさん方と、興味津々な上にそのおっさんに混ざってる岡田さんの図。 坂本さんが髪短くしちゃってましたが、昔の舞台後は悲惨でしたが、最近の舞台後は痩せてもなんとなくかわいく見えるですけどー。 そんな…

ズームイン

わざわざ岡田さんの誕生日を羽鳥アナが祝ってくれてましたが、年内30回達成のためか? まあ、とにかく近況が見られたのはありがたい。 羽鳥アナを発見して逃げる岡田准一。かわいー。 エレベーターホールの暗いライトの下での、羽鳥アナとのやりとりとか、小…

昨晩は頭痛がひどくてダウン。

仕事で、頭と目を使いすぎてました。 気がつくと瞬きもせずにPC画面をじーっとにらんでた。 皆様、たまには遠くを見ましょうね。

昭和島ウォーカー

やっと見てきました。もう終っちゃうのねぇ… で、あとで某所の情報見たら、 森田剛様ご来場! 開演前に後方席に空いてる席があるねぇ、と、お友達と言いつつも、めずらしい良席なので始まったら振り向くのは失礼ということで、舞台に集中してたら、来てたら…

28歳

岡田准一さん、お誕生日おめでとうございます。 年上のそれなりのおばさんの私から見れば、あんだけのビジュアルのくせにまったく気にしないところは、逆にもう少しは気にしたほうが、目指すお仕事へも近くなるのにー、と思うんですが、まあそんなことはきっ…

御礼

0時様、753と呼ぶんですね、最近のライダーはこういう振り切れそうなキャラがはまると面白いですね。今後はどうなるんでしょうね。カブトのあの兄弟はその中でも一番すごいですね。

月刊SONGS

一番だね。 本番のセットリストの他に、取材用ゲネプロのセットリストまで。 んで、取材時の会場の雰囲気とか、記者さんに向けてのご挨拶の内容がまた森田さんらしさを上手いこと表現してくれてます。 「…、ちなみに今日、メンバーの長野君が来るそうです(…

ああ、鉄分が足りねぇ… またも10%OFFだの、ノベルティがあるだの、悪魔のささやきが送られてきますぜ…へへへ、見ちゃいけませんぜ!(弱)

その他

HDDに入れっぱなしの、森田剛さんマラソンダイジェストを見た、良いグループだね。これはまたそのうち。とにかく根幹は今も昔も変わってないグループだな。 だんだん眠くて、目がしょぼついてきました…。 エリザベス女王杯、当たったけど、ポルトフィーノ…

バニラ気分

感想はほとんど2号が語ってますが、ビジュアル良し、トーク良し、今田さんのトーク運びが上手い。 長野さんてこうやって舞台宣伝とかで出るたびに、グルメネタが振られることによって、どんどん活動範囲が自然に増えていく感じがしますね。 今回のマツケンさ…

クマグス

やはりメンバーも体験しないとファン的にはちょっと魅力は半減するかと思うけど、ネタ的には面白かった。 …が、自分の理想のデパート像話あたりで気を失いました。 そこまではいいけど、理想話はイマイチ普通過ぎて、クマグスさんのプロデュース能力には疑問…

久々にキバ

まるで昼ドラのようなストーリー展開と、たまにアブナイ世界か?のようなセリフが出て来るんで、欠かさず見てるキバ。 今回は名護さんがかっこいいぞ!(毎回キャラの振れ幅が凄すぎて目が離せませんぜ) どうでもいいですが、見てない人でもわかる名護さん…

東京Vシュラン2

久々のスィーツ兄弟のスーツ姿に釘付けざんす。 ふふふ、モリコン仕様のビジュアルが当時を思い出しますわ。そういえばお髭もあったなぁと、当時は髭も含めてかわいいかわいい連発してましたからね。 ふふふ、スーツに水玉ネクタイと、モリコンビジュアルが…