2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院と買い物以外は家でぼへーっとぐうたら洗濯とかいろいろして引きこもって終わってしまった。 しかし一週間経つのが早いよ。 去年の今頃は…と、考えたら、SP野望編見に映画館行ったり、坂本さんのミュージカルとか、長野さんの舞台の時期だっけなあ…とぼ…

ヘンサーチ

坂本さんのビジュアルにほへーとみておりました。(ヒゲに、長めに伸びた髪の毛先が軽くはね気味) このまんまのビジュアルでやれるミュージカルってないっすかねえ。 いや、なんでしたら、放送地域以外の人に見せるためにも、FNSはこの衣装で6人で踊ってく…

平家派外れて、万が一当たってもいいように取っておいた午後半休をどうしてくれようか… 1人カラオケする根性はなし。 仕事は詰まってても、もともと仕事しない予定だったし。 なんに使ってくれようかのう…

はずれたー

まあ、ありえない激戦なので、半分以上あきらめてはいたけど、平家派NHKに続き、FCも落選。 年齢制限かー! とか、いや、きっとどこか登録間違えたんだよっ!とか、自分を慰めておりますが、これを機に今後も活動続けるなら検討してほしいことリストを勝手に…

お星さまたくさんありがとうございます。

前日のコメントにたくさんお星さまをつけていただいたり、またコメントにも同じ考えを持たれている方もいらっしゃって、ダンスグループ担としては、全体見たいんですよねえ。 で、さっき去年のプレミアムのWORKS「READYコン」映像を見たんですが、 サンダバ→…

上司が休暇なうですが、そんな私は23日も仕事ですよ。終わんないだもん。 先週末、残ってる仕事メモ書きしたら、思わず変なテンションになって、メモを写メっておいた。いや、ここでは出しませんが、まあ、守備範囲広いわ〜。 と、ポジティブに行こう。

リピート地獄

少クラプレミアムの映像が寝落ちするまで止まらない事態です。 で、見れば見るほどツボになって、これでDVD発売になったら…と思うと怖い、とも思いましたが、 いや、待てよと… これは定点カメラでずっと撮影してるので、同じアングルということで、ダンスフ…

31歳!

岡田さん、お誕生日おめでとうございます! ananのコメントといい、とにかく良い三十代に突入してくれたようでうれしい限りです。 36歳と言わず、その先ずっと良い男でいてください。

anan

岡田さん31歳を迎えるにあたってのコメントがなかなか頼もしいというか、20代を経て、30歳をこえたら楽しくなった、昔想像していた「だいぶおっさん」とは違う世界が広がっている、自分のことを一歩引いて見られるようになった、と。 ほんっとにブイの人たち…

週の前半だというのに、エクセルの数字仕事で目の疲労半端なし。 てことで、うちに帰るとPC開ける気力がなかったけど、ここで開き直って部下に仕事を少し任せてみることにした。 専門的というよりは、経験値とかがモノをいう仕事が多いので、なかなか若手に…

一人語り

学校へ行こうのアメリカでの「どこ行くんですかゲーム」を発見し、今のミッションに比べたら、なんと当時は過酷なロケが多かったんだか。 そりゃ今のミッションなんか、なにやってもとりあえず余裕で楽しそうにやるもんなあ、まあその過酷なロケ生活がブイの…

目をつけていたブーツを意気込んで買いに行ったら、サイズがないという残念な結果に心折れて帰宅し、ブイ映像を漁るという、まあ一番の癒しですな。

アリーナ

アリーナ37買ってきた。 メンバーのツボなお写真(しかし、どこでも岡田さんへの坂本さん最接近写真ははずさないな)満載の3ページで、楽曲的、パフォーマンス的にも絶賛していただいているのに、写真はそんな事とは関係なく、WALKの坂本岡田写真とか、井ノ…

最近の露出予定

なにやら、今月のプレミアムで、ブイコン映像流れるとか、それも結構私のツボをわかっているようなセレクト、これでSP曲あったら完璧ですが、やっていただけるだけでもありがたい。 平家派イベントといい、来年の大河といい、朝の番組といい、最近のnHK様に…

ヘンサーチ

メンバー2巡目の1番手ということで井ノ原さんがお当番。 ゲストを盛り上げようと、なかなかのプレゼンぶりですが、やはり良い条件だけ並べても、結局は見た目とか雰囲気で左右されるもんなあ。 と、残念な結果と最初に言っておこう。 ・お医者さんということ…

お礼

11月に入ってからの一連のシリーズにたくさんのお星さまを付けていただきありがとうございます。 そして拍手のほうにもコメントや拍手いただきありがとうございます。 コメントのお返し出来ずに時間が経ってしまい、今更コメント返しも…なので、まとめての御…

勝手に一人語り

3日ぶり? ブイのテンションは高いままですが、この余裕ができた隙に、じゃなくて、そんなタイミングですが、今期の自分の仕事のヤマをクリアしなければならない時期で、これがクリアできるとここ3年くらい、自分発案でありながら、いろいろ引きずってた案件…

摂氏1000℃ラブ♪

手が短くて手のひらコネコネはできないっす。

16周年、はぴば!1日後!

てことで、坂本さんのハピバソングをイメージしたけど… この子たちにすると、違いがまったくわからん… そして、これをやって気づいたのは、 なぜ、歌ってすぐの長野さんがバックダンサーですぐに出動して、余裕のあるはずの岡田さんじゃなかったのか?の疑問…

いろいろお礼

拍手の方にコメントや拍手いただいた皆様、お礼が遅くなりましたがありがとうございます。 またちょっとした私の疑問に答えていただいた方、ありがとうございます。 webはもう対応してるんですね。参考にさせていただきます。 お星さまをたくさんつけていた…

ヘンサーチ

森田さんが、埼玉の森田さんを、森田つながりで紹介してました。 しかし、森田さん、森田さんて、いろんな人が連呼するのでどっちを呼んでいるのか軽く混乱。 ・森田さんのプレゼンターぶりを新鮮そうに興味津々で覗き込むトニセン。 ・「包容力」という言葉…

16周年!スェクシー!

今日は記念日なので。 自分がファンになったのはデビュー数年後ですが(たぶんoverのあたり)、そこから16周年を祝えるなんて、そしてまだ先の活躍も楽しみに待てる自分を思うと、ファンでなかったら、今頃どんな人生なんだろーと思ってしまいますが、とにか…