2004-05-21から1日間の記事一覧

GBミニ…だっけ?

城島リーダーのGBAのCMの「ゴエモン」ゲーム、音楽聴くだけでなつかし〜ダンナは今ダビスタでPS2しか使ってないから、なにかソフト買っちゃおっかな…でもやる時間があまりない気がするけど。

メントレ

昔KA○Aちゃんにはダンスレッスン受けなかったんでしょうか?TOKIOさん達。なかなかものすごい波乱万丈ぶりとトークでラブセンの時より面白かったっす。ていうか、そのときよりいっそう開き直ってるから???

MOBI

と、いうことで(どういうこと?)まだちょっとしか見てません。せっかくMC復活なんでゆっくり見ます。ということで続く!

Vシュラン  カミ・シモ…

遅くまで仕事をして、家についてテレビをつけてちょっとしたら聞こえてきた「シモセン」という単語。……フケセンとかは聞いたことあったけど、初めて耳にしましたよ「シモセン」…最初はシモ○タのシモかと思ったよ… しょっちゅう英会話で通ってる銀座、それも…

シモセン…

最近仕事が忙しくて、夜10時近くに会社にいてもなんとも思わなくなっている自分がやばい… 今日はちょっと早かったのでダンナと地元で飲みに行ったけど、近くに座って仕事について激論を交わす男女の会話に2人で思わずきき耳を立ててしまう…熱いなぁ…女性…