2007-09-23から1日間の記事一覧

MotoGP

この忙しい時期にもてぎへと。ちと頬のあたりがこけてきてる?なんて心配でもありますが、クルグル見てるとちゃんと食べてるみたいので、こういうときは食い気があったほうがいいか。井ノ原さん、ちゃんと食べてください。 しかし、タクシーの運転手さん、行…

御礼

昨日1時様、やっと涼しくなってきましたね、ぽちっとありがとうございました。

チャンネルロック

V6

「学校へ行こう」10周年ということで、司会の若手アナウンサー赤荻アナがお花を持って部屋に入ってくると、いきなり井ノ原さんがなれなれしく「おー赤荻ちゃん〜、どうしたの〜」と方をたたきつつ話しかけてきて、そこに剛健もノッてきて、他のメンバーも一…

ぽぽろ

久々に購入、今回は森田さんのコンサートの話。準備から終演後の話までの森田さん視点の話がなかなか興味深い。 んで、やはり黄色い声は森田さんのテンションを上げるし、貰いたいし、そんな声を出させるライブをしたいそうで。 いい年になるとなかなかその…

昨日はあのまま頭痛が治らず、今日は英会話っと。 んで、ついついお買い物。 Vコンに着ていくものがないー、なんて勝手に理由つけて買っちゃうんだよなぁ…。 「IZO」の振込みも終わってないのに、「プロデューサーズ」の申し込みの案内も発表されたって…