2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セクバニコンDVDを見ながら

久しぶりに再生。 見ながら、えぬえっちけーで朝の顔になってる人と、金曜日の昼間っからはにかみながら手際よくお料理してお茶の間の奥様まで虜にしそうな人と、たまにSP番組出ては謎のグルメっぷりを披露するウルトラマンの人と、大河ドラマご出演中の人と…

スペアリブ

坂本さんの1対50の雰囲気に落ち着かなくて、上目使いではにかんでいる姿に、うがーーーとクッション噛みそうになってました。 そして… なんなの?料理開始前のかっこつけイメージ映像はっ!! あそこで、ものすごくこそばゆくなるんだよなー。 なんか恥ずか…

うわあ… ひどい空け方だなあ… ちょっと実家方面の不幸とか仕事とか忙しくしてたら世間がGW突入ですよ。

おはようございます。 朝っぱらからちょっと作業して、「web拍手」を中止させていただきました。 せっかく拍手いただいたり、コメントいただいても、なかなかお返事できず失礼になるかと思いまして。 と、言うことで、たまにこっそりメッセージいただく方に…

天地

ウルトラマンサーガ見に行ったら、算鉄@岡田さんのポスターに遭遇。あまり情報いれてなかったので驚いてしまった。ついでにチラシもらってきました。そうかー、そんな話なのかー、楽しみだなー。

大河

さっき先にBSプレミアムで先に見ちゃいましたが、出ないんだろうなあと思ったらテロップに名前発見! 1シーンのみですが、お姉ちゃんの清盛さんへの想い確認担当としての弟君としてしかまだ出てきませんが、今日は1カットとはいえ、かわいかった。(いつもで…

キャベツ

んで、無事金曜の夜を迎えての録画再生。 ふはは、切り損ねたにんにくにまで矢印マークって、どんなゆるーい料理番組なんだよ。 まあアシスタントいなくて、キッチンで1人で誰の補助も突っ込みもなしに料理してるんだもんなあ、自分のボケも自分でひろうしか…

月曜日は、なんとかこの一週間を乗り越えられますように、水曜日には、あと2日、木曜終われば金曜日〜、木曜日には、あと1日乗り越えろ!乗り越えるんだー! で、金曜日は、帰って坂本さんの料理見るんだー! と、いう感じで体力気力綱渡りでの一週間を過ご…

まさずきっちん、じゃなくて、わんでぃっしゅ

見ているこっちが変に緊張する坂本さんピン出演、それも生だし。 んで、間が持たずに緊張でこわばってはいるものの、かわいらしく笑顔つくってなんとかしのいでる・・・・って、こっちが緊張で手に汗握るし、あの緊張笑顔を見て殴りたい衝動になったりと、 …

ファイア

岡田さんの新CMをたまたま早く帰宅したおかげで見ることが出来ました。 んで、帰宅前に7のつくコンビニでその「FIRE NEO」を発見。BEAMSとコラボしたおまけがついてたのでついついまとめ買いしてしまった。

あ、大河は見てますよ。

もうOPのテロップに名前乗っただけで感動ですよ。 前回は出なかったようですが、次回予告の「びくっ!」て驚いた一瞬の映像でご飯三杯いけました。 なにやら変なお召し物のようにも見えたので、時忠さんのキャラがすごく楽しみになってきました。

おおっと、最後の更新からまた開いてしまった… 決算期は終わったけど、新しい期のための仕事がたまってるしねえ…んで、頑張ろうと思ったけど、今日の低気圧で、会社は早く帰れの指示。 早々に諦めて帰ったおかげで普通に帰られましたけど、いまだに外の風が…