2013-04-23から1日間の記事一覧

いろいろ

剛健の名古屋ガチデート情報に、電車の中で静かに萌えておりました。 ブイコン映像は結構捕獲できたけど、やはり東京MXは神であった。 (順不同)エキゾチックトリップ、大人Guyzの買い物カート、ラキガお姫様抱っこ、スパノバサビダンス、DISの井ノ原森田&…

図書館CM

空自とF15目当てで再放送見たら、少なくとも2種、もしかしたら3種?のバージョン違いの図書館CMが流れてた。会場でも見てなかったちょっとキュンと来るシーンもあったりして、これがラブ+アクション+なんとか?とかいう煽り文句か?

てことでまずは容量を空けるために少しだけ

コンサートの感想はゆっくりだけど、これだけ。 代々木最終日の、アンコール後にいつもは早々にはけてしまう森田さんが、V4がはけて、健ちゃんのお約束直前まで、名残惜しそうに会場全体を見渡してからはけていった表情がすごく印象的でした。 彼にとっての…

通常運転で仕事してますが、昨日なんて大変真面目な会議なのに、頭の中でずっと「BINGO」がぐるぐる回ってますよ。まさにぐるぐるまわって〜 で、気が付くとDISとかHands up OK!だったり、脳に刷り込まれる感じのライブでした。 自分は翌日から声は枯れ気味…