2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

昨晩締め切らせていただきましたが、追加募集します長野さん5月19日1枚坂本さん6月6日1枚詳細は前日のブログをご確認ください16日17時で一旦締め切らせていただきますよろしくお願いします

さてと、例の件です

お待たせしました。 チケットの件ですが、以下の通りお譲りしたくご案内させていただきます。 2つの公演分ですので、個別で対応変わりますので、ご了承ください。 【Forever Plaid】 5月19日19時開演1階席:1枚 6000円 5月24日19時開演2階席:1枚 4000円 ・…

ご案内

気が付いたら新曲発売まで1か月切ってるじゃないですか! もうめんどくさいのでいつものパターンでポチっていますが、特典のことを考えるとそれでいいのか、むむむ… 最近仕事とかいろいろ重なって、プレーヤーで音楽聞いてなかったんですが、帰省中の新幹線…

新橋にひろしとオカダが一緒に観劇! という情報だけで、ごはん三杯いけます。あ、チケット情報は来週更新の予定です。

あ、チケットの件ですが、

坂本さん分はもう少しお待ちください。長野さんの方は、変更になりましたので、改めてご案内です。 5月19日夜公演が1枚あります。 ご希望の方は、プロフィールにある連絡先までご連絡ください。 手渡しの場合は、山手線東側エリアであればどこでも、代引きの…

5月ですよ…

気が付いたらフォエプラットも始まってるし、雑誌露出は岡田さんじゃなくて剛ちゃんになってるし ていうか、ラスボス?剛ちゃんの舞台決まってるし! 振込み締め切り今日だし!皆様、ブイファンは大変ですよねえ(笑)あ、滝沢歌舞伎見てきました。 年代的には…