5月ですよ…

気が付いたらフォエプラットも始まってるし、雑誌露出は岡田さんじゃなくて剛ちゃんになってるし
ていうか、ラスボス?剛ちゃんの舞台決まってるし!
振込み締め切り今日だし!

皆様、ブイファンは大変ですよねえ(笑)

あ、滝沢歌舞伎見てきました。
 
年代的には、久しぶりに少年隊時代それも初期のプレゾンを思い出すんですよ。
ショータイムに、ドラマパート。
そのドラマパートの決まった部分でのアドリブ的なノリとか。
なんかあの事務所特有の空気感を久しぶりに味わった気分。
もちろん、内容はレベルアップしてるし、最近のジュニア君なんてみんなダンスうまいし、お芝居できるし。
当時のジュニア君といえば、上手くてアドリブできるの、某秋○君くらいだったかなあ…

噂の腹筋太鼓といい、なかなか面白かった。
健ちゃんはちょっと残念だけど、それでも周りと共に盛り立てようとしている空気がなんか良くてね。
久しぶりの、異文化じゃない異ジャニ文化に触れて、その中に健ちゃんがいるという世界が、20年前には想像できなかっただろうなあ。
スタイリッシュで、その世界とは交わらないキャラがいる演舞場。
いや、長生きはするもんだ。
機会があればまた出てほしいもんです。
   
 
 
ていうかねえ…
ジュニアをバックに従えて、踊る森田剛が見たくなったんですけどーーーー!
後輩への刺激は半端ないと思うんだけどなあ。