VVV6「百年牛丼」

初めての日記がこれだよ…
たぶんVネタ多いです(笑)
Vシュラン見た翌日昼に早速会社から歩いて約10分の有名すき焼き店に長野博様ご推薦の「百年牛丼」を友達と食べに行きました。
うまーい!○野屋(未だに家の冷凍庫には保存されているが…)さんのより数段うまいです。
お肉はマジすき焼きのいいお肉って感じだし、お豆腐はいい感じのタレの染み具合だし、玉ねぎはしゃきしゃきなんだけど、すごく甘いの。
だてに100年のタレじゃないです。
さすがは老舗、接客も良いです。
(いきなり女将みたいな方がメニューとお茶もってきて、ご丁寧な挨拶されて恐縮でした。)
ロケの席の隣の席に座って、ああここに座ってたのね〜と…
お昼時はさすが浅草の有名店で10分ほど待ちましたが、あまり気になりませんでした。
今まで超高級すき焼き店なだけに、行ったことなかったんですが、この牛丼なら手が出ますよ〜浅草にお立ち寄りの時は、チャレンジしてもいいのでは?
今度は前に玉子様@岡田准一さんのオムレツのお店をチェックしよ。
ちなみにVシュラン後のMOBIでも、雷門前通りをモビカブで疾走…
もっと会社に近いじゃん…近くに来るなら言ってくれよ〜(誰に?)