4月舞台

私は予約制の英会話に通ってますが、舞台とコンサートの季節になると、予約も減らし、舞台に通い出します。これでもいちおうダンナがいるので気を使いつつ。
おかげでせっかく覚えた英会話も舞台やコンサートで別の頭になっちゃって、全部飛んじゃうんですが、こればっかりはしょうがないですね。
今回もV6ファンとしては、やはり4月は新大久保と渋谷に通います。
で、あとはプレゾンとコンサートがきっと夏以降だから、期限までにはちゃんと契約回数のレッスンこなせるな〜と思ってたら(契約時点で去年の夏コンと坂本さん舞台のおかげでだいぶ行けなかったんで、そのあとがんばって通ってたのに…)、6月に長野博様舞台ですか〜ネットで最初タイトル調べたら、一つは舞台や映画になった作品、もうひとつは「すぷらった」なB級らしきホラー映画。そっちはないだろうと笑いつつも、もしそうだったらものすごく怖いよ〜(泣)…と、思ったら大丈夫でした。ほっ…(でもちょっと見たかったかも…血みどろなひろし。)
とにかくこっちの方が興味惹かれるので、6月もチケットが取れれば通い倒すので、今のうちに通わないとね。今日も行ってきました。雨の中。おかげで、井ノ原さんのドラマ見てません。
余談ですが、マンツーマンレッスンのため世間話で音楽の話とかなったとき、外国人インストラクターの知っている日本人アーティストといえば、だいたい宇多田○カルさんとか出てきます。かなりの確率で○MAPも出てきます。Vはあまり知られてないんだよな…(自分調べ)