卒業

昨晩行って来ました。健ちゃんらしいベンジャミンというかケンジャミン?になってました。映画から想像できないくらい、面白かったです。て、いうかあんなに笑いが起こるとは…脇の方々が皆さん良くて、特にロビンソン夫人はもちろんエレーンが良かったです。発声がもう少し舞台向けになったら、もっと良くなる感じ。
ここからネタばれです。
健ちゃんがベンジャミンの見事な世間知らずわがままぼっちゃんぶりが板についてましたね。
ケンジャミンのアドリブ?言い回し変えてすっごく可愛く「ほんとに?」って言ったら、ロビンソン夫人吹いちゃってました。その上、後の方で教会のベンチ?を蹴った時、勢いあまって本当にヒビが出来てへこんじゃった時の秋吉さんのあせった声に、花嫁姿のエレーンも吹いちゃってましたね(笑)
最後の挨拶まで可愛くて、緞帳下がるぎりぎりまで寝転んでお手振りするケンジャミンが可愛かったです。
しかしWSでの紹介の仕方とは待ったく違って、良い意味で面白かったです。でもこれ1回なんだよな…トニ舞台でスケジュールいっぱいだし。