せいゆーきっずげねぷろ

朝起きてテレビをつけたら、一世風靡で目がテンになって、そのあとの映像で目がばっちり覚めました。いっくらケンジャミンのベッドシーンがすごいと新聞にかかれようとも(実際そうでもなかったし)、あの映像にはかないません。さすがアダルトチームです。朝7時前からあの映像は刺激強すぎです長野博様。私はいい加減な既婚おばさんなので、興奮&大喜びで見てたんですが、恋しちゃってる系の若いお嬢さんファン(いるのか?)には、つらく厳しい映像なんでしょうか。録画もほぼ網羅し、夜速攻編集して、予告編として楽しんでる私って…でも、それと仕事が忙しくなかったら、チケットのある週末まで待てずに渋谷に走ってるもん。
んで、各放送局別感想…
テレ朝:いきなり一世風靡でした…んで、例の濃厚シーンにわかパイ!でした。会見はなんかいい感じでしたね。
フジ:朝は京劇シーンと一世風靡のみ。女性陣がいいので○塚さんは最前列で見たいとの事。
日テレ:ブタさんサルさん2人でのアクションシーンが素敵。ブタさんのキスシーンは一番長かったような…
○葉テレビ(ローカル):会見内容が充実。サルとブタのシーンは二人だけだと笑いそうになっちゃう話と昔一世風靡にはまってレッスンに裸にスーツで着ていたのはカッパさんと○居さんだったそうです。
TブーS:○ャストはいきなり叫ぶ白いシャツのブタさんだったり、真珠夫人抱いて回るブタさんとか…
ところで、あのブタさまのお衣装は、龍騎の浅倉さんのジャンパーと同じような生地に見えますが…??

昨日分だけ書いてつかれちまいました…

でも、これだけ映像みると、やはりなんとなく○内氏のニオイがする…
あとは生を見るまでガマンガマン。