お台場スイーツ

GWのお台場は人が多すぎて、逆に行きたくないんで、そういう時にしかいけない方に譲ります…(一応都民)亀ゼリー食ってきてください。
先週の予告でソナちゃんと観覧車に乗ってた岡田准一さんの映像はどこへいったんでしょう?楽しみにしてたのに…そのために渋谷からダッシュで帰ってきたのに…ユッケとぷさんのでえと。シューの盛り付け、ぷさん不器用すぎです。
今回のメインイベントは大江戸温泉の歩く足湯ですか?イノッチ浴衣上げすぎです。容赦なく坂本さんにおいかぶさるソナちゃんナイス、見事な三段オチです(笑)*1
私が一番食べたかったのは長野博さんお勧めの亀ゼリーじゃないほうのでしたね。あ、森田剛さんのはちみつシフォンもうまそう。

*1:台湾公演時のロケ見てたら容易に予想できる結末かも