「SAY YOU KIDS」東京千秋楽〜豚さんの子は子豚〜

いのなきでの予告どおりダンプ松本さんご来場。んで、友達が気づきましたが、井ノ原母らしき方いらっしゃいました。あと、NEWSの小山、増田くん。(反応薄っ!周りの声は、誰?名前がわからない?との声多数。やはり人数多すぎか??幕間でトイレ行こうとして通路に出たら、いきなり眼前にいて、すぐ前をたらたらと歩いてました。普通もっと早く抜け出さないか?後ろから見るとフツーの男の子でした。)で、端っこの方に井上和香嬢。ゲストのチェックしやすい席でした。あと、「学校へ行こう」よりさえこ嬢マネージャー氏と登場。かわいい女の子好きの友達は(もちろん本人も女性)井上和香嬢がかわいいと騒いでおったそうな。
肝心の中身は大阪公演もあるので多くは語りませんが、お約束のおまけ付きでした。

あと、咳が出やすい体質とか、体調的に出そうなやつは最初から飴とかハンカチとか手にもっておけ〜(怒)
飴出そうとして紙袋とか足元でごそごそやられるだけで、うるさくて気が散っちゃうタイプだっているんだよ〜!!そこんとこ、大阪の方お気をつけてください。止まらないのは大変とは思いますが、こっちが飴渡したくなっちゃうよ。

アドリブは、ひょうたんシーンは、「なべ」と「メンズノンノ」はいつもで、今回は「NEWSに入りたかった人〜?」でした。んで、「でも事務所が許さないでしょう」とサラリーマンの人(笑)年齢制限でひっか…
ぎゅうさんのラムネネタは、とうとうラムネじゃなくて「魚沼産コシヒカリ」でした。(ドンキホーテダッシュでしょうか?本当に持ってきた)ぎゅうさん曰く「昨日おまえのせいでスタッフが2人辞めた」そうです。エツコさんの要求に耐えられなくなったそうです(笑)



【↓ちょっとだけおまけネタばれつぶやき…】





できれば、最後はまじめモードなまこちゃんじゃなくて、インテリやくざモードで子豚さん連れてきてほしかったなぁ…
○内さんのシャツはいまいちだと思う…(暴)





【↑以上】


いろいろ、脚本的に引っかかる所とか、アンケートに書こうと思って、書けなかったことはいろいろありましたが、とにかく東京公演お疲れ様でした。大阪もがんばってください。
脚本はどうであろうと、インテリやくざのマコちゃんを思い出すと萌えてた自分がいたなぁ…