いろいろ

そういえばサンダーバードのアフレコはどうなんでしょうね。この前、実写ペネロープ嬢がいらっしゃいましたが、その後進展はどうなんでしょう?
いきなり思ったんですが、この前ミ○モニが国営放送教育テレビでリレー方式で「ブレーメンの音楽隊」(「ドラマ愛の詩」シリーズだっけ、「ずっこけ三人組」もたしかそのシリーズ)というドラマをやってて、結構見ちゃってたんですが、大昔「少年ドラマシリーズ」ってやってましたよね。*1ああいうテイストのものをカミセンでやってほしいなぁ…決して「ずっこけ三人組」をやってほしいわけではないです(いや、なんかそれはそれで笑えるかも)。…(言霊)

*1:「謎の転校生」とか「七瀬ふたたび」とか、もうちょっと若かったらできたかな…ビジュアル的には今でもOKな気がする