ロシア戦

最近忙しくてバレーも途中からとか、結果だけニュースとかで見てましたが、今日はまったりTV観戦中。想像以上にあっさり(と私は思ってる)韓国戦に勝ってびっくりで、強くなったな〜と思ったけど、やはり他の国も同じ期間つらい練習してるわけで、ロシアでかいし、強え〜
まだ途中で結果もわかってないけど、せっかくアテネでメダル狙う気があるのなら、こんなに恵まれた環境(ある意味最強のサポーター付のホームゲーム)で7連勝するのも今はうれしいけど、きっちり負けてそれを生かしてアテネに行ってもいいのでは?って思ったり。
つうか、1セットのサーブミスが多すぎだし、タイムの後はいい感じだけど、ちょっとすると単調になっちゃうのがなんかな〜とはいえ、不思議なもんでコートの中にいると流れ次第いっくらでも変わっちゃうしとは思うけど。今はものすごく流れがロシアになってる(高校までしかやってないくせに生意気な言い草だな…)
あ〜でも佐々木かっけ〜し、たまにあるすっごいラリー見ると毛穴開くね〜