アフレコ続き「…声優キッズ?」…

今日も2つほど芸能ニュース見ました。ローカルだけど、○葉テレビの朝やってるやつがいつもながら、他のメジャー局と違うところ(それもけっこうファン好み)を流してくれるんで結構好きです(映像はデジカメ?って感じで悪いけど)。
今回も予想を裏切らず、
健ちゃんの時にもっと声を低くしてと言われて、「生まれつきです」って言ったらしいと、井ノ原さんが言うと、三宅健さんが「まだ声変わりしてないんで」といってたり、その井ノ原さんは「声優1年生なんで’声優キッズ?’」なんて痛いギャグがでたり…
別の局は岡田准一さんの声が結構聞けたけど、岡田さんだけ台本なしでしゃべってた。全部覚えちゃったとしたら、すごいね〜
結局森田剛さんだけ、どこもちゃんと流してくれなかった…長野博さんの「メーデーメーデー!〜」ってのは結構聞いたのに…

…で、なーんか岡田さんのしゃべり方のニュアンスどこかで??と思ってたんですが、あ、アム□だ〜と…ふぁーすとガ△ダムのアム□な感じだと…こうなったら、うるとら、ディ○ニーに続いてガ△ダムへも進出狙っては?事務所さん。(次のシリーズがあればね。せっかくOP・ED歌ってる犬夜叉がガ△ダムと同じ制作会社なんだし)ジャニのアニメ特撮担当ということで(笑)