「ウルトラQ」〜Dark fanrasy〜「綺亞羅」

ティガメインライターだった小中千昭氏脚本で、演出がガメラ金子修介氏とは、夜中の低予算な感じのドラマなのに、毎度メインも有名な役者さんを起用して豪華だよなぁ…オープニングで期待してみたんですが、本当に夜中にゆっくり見ないと、1回じゃ良くわかりませんでした…作ってるほうは本当に自由に作ってるんだなぁって思うんですが…ビデオに映った映像とかを有効に使ってすごく丁寧でうまくまとまってるように見えるんだけど、とにかくお話が理解できなかった。見る人に判断をある程度委ねているんでしょうか?あの欠番LPについている亡霊?死神??…またそのうち落ち着いて見直します。女の子が最初江口ひさし氏の漫画に出てくるような女の子に見えました。以上
追伸:予告を見てやっとウルトラQだよ〜と…期待。ちょっと脱落しそうだったんで、これで来週までは残れます。