しぇーくすぴあ

ここに見に来るような、自分の会社関係の人はいないと思うけど念のためあまり書けませんが、昨晩、ゴールデンのドラマとかにも出ている(とはいってももちろんメインではないが)方のお父様が自分の上司で、お誘いがあったため、見に行ってきました。
シアターガイドくらいしか扱ってくれないような小さな公演で、いつものジャニの舞台とは違ってすっごい小劇場の。
出ている方もメインはそれなりのキャリアらしいけど(全員知らない人だった)、あとは結構若手なのかな…。感想は…アンケート用紙にびっしり書いたので、ここでは語らず。結構セリフかんでました、さすがはシェークスピアだよ…。思わず岡田准一様のオレステスと比較しちゃったけど、やっぱり若手さんはセリフが大変そうでした。でも岡田さん、今後も舞台やりたかったら、発声と活舌は練習してください。これは他のVの方にも言えること。でも、第1線で活躍している人たちってやっぱりオーラってあるんだなぁ…と思った次第。(これだけ書けばばればれ??)

コンDVD見たいけど、会社の余計な仕事を片付けるまでは、しばらくガマンというか、目の前にそれをぶら下げながら、仕事をがんばって片付けます。それまで自粛。
ていうか、見すぎて、連日夜更かしのおかげで、朝めまいで起きれなかったよ(アホです)