学校へ行こう

DVDばっかり見てて、久々にリアルタイムで見た「学校へ行こう」。森田剛さんハットトリックどころか完投でしたね。長野博はずっと小窓でした。唯一オープニングで岡田准一さんとなにやらくっついてしゃべってたのが気になる…いっつもくっついてるよな、あの2人。DVDのVVVバージョンのオフショットでも、一瞬だけどコン前に2人で抱き合ってるし。いや、それが好きだし、良くぞDVDに入れてくれた、よくやったavex!と思ってる痛い私ですが…。

  • モリオ実態調査:なんかいい人に思えるモリオの皆さん。なんか「盛る」と「強め・弱め」だけで、会話が成り立ちそうな気になってきました。ちょっと使ってみようかななんてな…昔やったコギャルネタの時は、微塵もそんなこと思ったことなかったけどね。あの子持ちのモリオくんとかなんか良いよな〜   渋谷の女子はわからないけど、お台場の外国人は仕込みな気がします。あ、あの花やしきの絶叫マシンは会社から見える気がするんだけど、いったいいつの間に〜!
  • ザコン:剛健コンビで心配だったけど、満里奈姉さん登場で面白くなったなぁ。つうか姉さんが面白かった。三宅健さんが進行がんばってましたね。息子がお母さんを大事にしたり、仲良くするのは大変ほほえましいですが、お母さんは息子がいい年になったら早く子離れを願うのみ。今後も続けるなら毎回満里奈姉さん同席希望。
  • B−RAP:きゃ〜〜〜〜!!!!早乙女剛様素敵ぃっ!!!!!毎回レギュラーで出してくださいぃぃぃぃ!!!出れないときは、ぜひ同じキャラで白鳥博様とか、綾小路准一様とかっ!!!!   三宅健さんは最初T○Sのアナウンサーかと思いました。あのポロシャツinはえ○りファッションですか?出来ればめがね着用希望。 あとは騎士団いたからいいや。
  • カタカーナ:とにかく2人がかわいー!何気に正解率は岡田准一さんより森田剛さんの方が高くないか? 以上!

ラブセンも翌日の仕事の為に早寝してまだ見てません。ああ、またたまっていく…でもコンDVDは見てるんだよな。