会報

来ましたね〜予想通りの2つの舞台レポ。表紙の長野博さんのフツーの顔と派手なシャツのギャップがすげー。坂本さんはフツーのサラリーマンですな。中の1pずつのアップ写真の長野博さん素敵〜!なんていいますか、ああいいう決めポーズというか、見得を切るとでもいうのでしょうか?目力と合わさって、3人の中で一番映えますね。VコンDVD見ててもそう思います。(Vプロのマト○ックスコーナーとか…あれ?)ティガの時もハイパーガン構える時とか、ちょっとしたたたずまいが好きだったんですよね。(それではまったんでした。以上)
楽屋はMOBIで見ましたが、うがい用のコップにまで遊び心が…(笑)ゴクウさんのメイクのお手本があるのにびっくり。でも、見るときによって、メイク濃かったり、そうじゃなかったりした気が…