学校へ行こう

帰りが遅かったので、ざっと見ただけですが…

  • 芸能人教師王:きんに君は芸人さんが本業でしたっけ?お笑いとしてはあまり面白くないとおもうんだけど、こういうのは面白かったなぁ。教室の女子のノリが良かったせいもあるのかな。佐藤隆太アニ氏、破く為のテキストまで用意してすごいねー、なんか本当に頭がいい感じというか、本当に先生になってもわかりやすい好かれる先生になりそうだね。
  • 参観日ファッション:バブル時代を思い出しました。たしかにあったな、肩パット・ぴんく・金ボタン・膨らんだ形のスカートのスーツ。おへそ出したお母さんはスタイルいいのにだいなし…以上。
  • カラオケ:ざっと流してみたので特にコメントなし。
  • 知ったか部:久々のトニセン+森田剛さんという豪華なメンバーで、応援団風の皆さんの学ランがたまりません!長野博さんのサラ髪・メガネ・長ランのインテリ団員がたまりません〜でも、マジ考えすぎで会話に入ってたんでしょうか???さすがは森田剛さん、若さで1番乗りでしたね。今後も4人くらいは常にV6メンバー混じってほしいコーナーです。