プレミアの洞窟

お稽古シーンはなかなかツボでしたが、まだチケット売ってることに不安になっててもしょうがない!(開き直り)もうすぐ初日だし。終わってから、やっぱり行けば良かった〜と思われるような出来を期待します。
会社のVファンとの結論。だいたいこんなに連続で舞台やられると、ファンの懐はさすがに底をつくよ、事務所さん。それなりの会社で働いててもボーナス前に舞台連続はきつい。それも毎回振り込んでから次の予定が出るってどうよ。それがみんな長野さんの舞台にしわ寄せとしてきちゃった…?(甘々な博担の勝手な見解。だから私はがんばるけどさ…)
つうか、トニ&健ちゃんの舞台のあとは夏までなにもないと思ってたし。合間にコンDVDとかいろいろ発売したし。(いや、買わなきゃいいんだけどさ…)
それに絶対に予想される夏コン(それも去年を考えたら、舞台以上の費用が予想される…)に、費用取っておかなきゃならないし、案の定、去年以上のものすごい案内が来たし(いや、いかなきゃいいだけだけどさ…去年のVコン見ちゃうとねー)。
もちっとお金のかからないイベントも混ぜてください。いまさらPVとか映画のエキストラって言われても、お金振り込んだ後じゃ意味なし、時間なし。でもお金のかからないイベントは、こういうのしか行けない人もいるから、ファンの為にはいいと思うし、こういうイベントないと、ファンの幅狭くなっちゃうしね。