ラブセン

片山さん、いつの間にやら登山家に転向したんですか(ちゃんと見てなくてすいません、ただの趣味?)?ロッククライミングじゃなくて、フリークライミングでしたですが、そのコーナー(カミセン&イノッチの壁のぼりコーナー)しかちゃんと見てませんでした。3人とも(イノッチは…、一人はすでに問題外に出来ているが)ともちょっと練習すれば出来るんじゃないの?右京氏の説明にボソッと反応している岡田准一さんが、なんかいかにもちょっと知ってる感じでプロっぽくっ言ってるよって突っ込まれてて容赦なくて好き(何が?笑)で、降りるほうを見て「これやりてー!」って反応する剛健もらしくて好き。ちなみに格好だけだと森田剛さんがいかにも出来そうな人っぽかったなぁ。井ノ原さんはなーんか似合わない…とにかく誰か昇っているときの他3人の突込みが面白かったということで。以上