はがき その1

そういえば、16日仕事から帰ったら、「SUMMARY」の案内はがきが…なぜV6FCなのに?と、良く見たら下の方に「抽選で」との言葉が。ジュニア担にはすでに案内が来ているとは聞いていたが、それはだいぶ前に聞いた気が…抽選で案内をくれるのは大変ありがたいのですが、すでにこの期間のあいている時間はほとんどVコンと帰省だし、だいたい18日までに振り込めってすぐじゃん。超多忙でお昼もまともに食べれないくらいだったのに、行けるとしてもどうやって振り込めと…(その前に8000円って施設の設営代もはいっているのか?)できれば担当さんがゲストで来る日を明記してくれたら、がんばってやりくりしてたかもしれないけど。