ラブセン

ジャニーズ御用達篠原ともえ嬢、その昔さんざんキンキさんの番組でいろいろ絡んだと思ったのに、そのあと所さんの番組(トニカミで料理対決とかした)で、確か名前を間違えやがって、この人は興味がない対象には何度会っても、覚えないのか?とムカついた記憶が…(違う番組だっけ?)
でも「ブラッドブラザース」で彼女を見直したんだけどね。で、その彼女がゲスト。カミセンも絡みやすいのかフツーにしゃべってたし、なんか面白いなぁと思ったら、例のコーナーがなかったからだ!…ということで、今後もこのパターンでひとつよろしくお願いしたいものです。私は基本的に女性のゲストに対しても容赦ない姿勢のカミセンが好きです。そういうゲスト希望。
Tシャツ作りの相変わらずの森田剛様のセンス&マジボケは可愛いでございました。ご馳走様。