VシュランSP「麺統一王座ランキング」

でしたっけ?タイトル。長野博様のご活躍を期待しておりましたが、そうでもなかったな。それより、イノッチ&アミーゴのイノミーゴでしたっけ?そっちの方がツボでした。でも、長野博さん顔がクリフォードで大変好みでございました。森田剛様に至っては、髪形しか見た記憶が…あっ、似合わないタクシーうんてんしゅ(ひらがながお似合い)姿でもかわいかったー!

偶然にも昨日は古奈屋でランチ(違う場所だけど)でした。あの揚げ餅入りはうまかったす〜。自分の好みの味でしたね。ただのクリーミーなスープと思いきや、細かいあめ色のみじん切りたまねぎが甘味を出してたり、他の細かい粒のような具が、いっそううまみを出しているような…白い服着てたんですけど、ちゃんと焼肉屋みたいに白い紙の前掛け付なので、ご心配なく(ていうか、なかったらやばかった…)揚げ餅でおなかいっぱいになっちゃったけど、それ食べなかったらスープ飲みほしてたな…
で、なんだっけ?ああ、あとは本庄まなみ(合ってる?)嬢とまいうー石塚氏の反応がなかなか楽しゅうございました。大型健(違)、もとい大型犬のような反応って…わうっ(笑)

MOBIは撃沈の為、後日。