私はO型。

「DEATHTRAP」東京楽見てきました。牛さんが来てました。
仕事終われるかやばかったし、前回より癖になったようでプチパニック発作頻発しながらも、仕事が終わらないと行けないと、自分のスケジュールに影響する人の仕事奪ってまで、薬飲みつつ仕事を終え、なんとか間に合いました。最近いきなり暑くなったせいもあるのかな。今日も駅から外出た瞬間にプチ発作だったし。こんなになるのもめずらしいんですが、まあ、季節の変わり目ということで。それと舞台での長野博様の裸体話(痛)を始めると、発作がおきそうになるのはなぜに?興奮が続いてる??とりあえず、Vコンまでには、通常モードに戻そう。(ていうか、戻す!)

…と、言いながら各V番組、DEATHTRAPの東京楽感想(あ、ネタばれは大阪終わるまではお預けですが)とかもろもろ書きたいのですが、切羽つまった仕事を持ち帰った為、また明日以降に!

あ、フィルムフェスタ繋がりました。まだ大丈夫みたいですね〜(日によって???)