ジャパンプレミア。

ダンナにはよく一言多いとか、話をもっとまとめたほうが良いと言われますが、今日つい上司からでた言葉も余計なことをよく言うみたいな発言。やっぱりか〜(へこみ〜)
と、いうことで、これからは寡黙で仕事が出来る人を目指そう。(なんじゃそりゃ)

…とへこんでもいられない。

今日はとうとうサンダーバードジャパンプレミアの日です。
トレーシーボーイズの来日情報とか流れてこないのは、韓国のスターさんより無名だから??
あ、ボーイズさんたちはオーディションで選ばれて、うまくいけばこれからブレイクする人達だから?

ちょっと引っかかることがあるので、早めに九段下へ行くことにします。(招待券の引き換えもあるしね)