27時間TV

フジの27時間テレビをちょこちょこ見てますが、私個人としては、こういうのはお祭りだから面白くなくちゃ、と思う人なんで、今回のナイナイ&○MAP△居氏の総合司会はフジらしく、久しぶりに見ようかなという気にさせてくれます。
個人的には全国各地方局を巻き込んだ一斉テストの結果が楽しみ。
考え方がやわらかいというか、さすがフジというか、フジとテレ朝とか、TBSとかの映像&スタッフコラボとかそういうの好きです。
でも夜中は起きてられないよ〜。こういうときはHDDって便利。
で、○MAPさんどこかの時間に生ライブやってくれるとなると、なんか今年のコンサートはないんじゃないの?ってなんとなく予感がしたり。
あ〜!テレ朝に○MAPさん登場中のCMタイムにサンダーバードのV6付映画CMがっ!