27時間TV 2日目

ちょこちょこ録画したり、そのまんま見たりしてましたが、今までで一番面白かったんじゃないの??
○MAPさんのライブは本日午後やっとやってましたが、あの時間まで引っ張ったのか??(録画しててまだちゃんと見てないけど)
昨日のスマステ見てたら、お台場に戻ってすぐやるのかと思ったら、やらなかったし。こりゃ○MAPファンは大変だよなー。
その上、わざわざ○居さんと大江戸温泉に連れ出して、不在中に始めてお約束の岡村さん投入。(でも踊る岡村さんと見るのは嫌いじゃない、むしろ昔めちゃイケで○MAPコンや○ー娘。コンに乱入した以来のお気に入り)
34歳でもあれだけ踊れるんだから、まだまだいけます坂本さん。
最後のボクシングはちょっと感動しちまいました。すごいねー岡村さん。まさか4R希望してくるとはね。
寝ないで、踊って、4ラウンド戦う34歳がいるんだから、まだまだいけますよね坂本昌行さん(昨日で33歳、V6リーダー)!
フジってもともと面白い番組をうまくはめてこういうスペシャル作るのうまいよなー、なんか飲み屋で冗談でこういうのやったら面白いよなーみたいなのを、まんまやっちゃったって感じが好き。
これがT○Sだと、なーんか「スペシャルなんだからこうしなきゃ」感でつくっている気がするんで苦手なんだよな。
あとはゆっくり録画したとこ見よ。