CDTV-SP

他のみなさんのトークやってたらいきなり始まって驚きました。
ああいうスタジオにお客さん入れてもいいけど(なんとなく昔のMナビの映像を思い出しちゃったよ…)前やったみたいに横アリあたりでみたいなぁ…(もうすぐVコンだけど)
しかし、撮影イマイチ?と思ったけど、T○Sさんは、長野博さんをたくさんピンで抜いてくれることが多いので(私調べ、他局番組比)良しとしよう。それに映画の映像なしだし。
でもせめてカウントの部分とか、もっとうまく撮ってほしいなぁ。
んで、忘れた頃にトークタイム。それもまだケミ○トリーさんの夏の思い出写真タイムなのに、いきなり変なちびっこのプール写真が間違ってイン。
で、なーんとそれは岡田准一さんのご幼少(本人は2年生位といっていたが…)の時のプールで遊ぶ写真。前歯きれーになくてぶっさいくでございました。とても同一人物とは思えん…。
なぜ他のメンバーの写真がないかといえば、夏はコンサートで忙しかったそうで、思い出がないって…いいじゃん、コンサートの楽屋の写真でもさぁ。
で、その写真、最初坂本さんかと思いましたが、岡田准一さんの証言が正しいとすればすでに上2人は一度事務所にいない時期か、ジュニアでバックで踊ってる頃?そう考えると、すごい年の差を感じる。