Vシュラン〜横浜シューマイ編〜

とりあえず、見ながら書いてみる。
おーSPだー5人プレゼンだー!
森田剛様、ばっくのびじょが美味しいですが、お髭ちゃんとそってください。
あ、カンフー服(って言うの?)ある意味コスプレシリーズ。黒がお似合い〜
長野博さん、赤だ〜これもお似合い。ほとちゃんにライバル意識密かにもってますな。
私もシューマイはシンプルなので私もご飯三杯食べたいっす。
三宅健さん、緑とは珍しいが、お上品な感じ?
井ノ原快彦さん、やはり笑を取ってきたか…お笑いのゲストにとび蹴りくらうアイドル様、ブルーの服と、お顔が昔のカンフー映画に出ていそ……(自粛)

結局長野博さまご推薦のお店が1位。やっぱり、豪華な材料使えばいいってもんじゃないよな。

あっ、岡田さんがいないのにいま気づく。(24時間後)