444V、VV備忘録。ある意味ネタバレ。

  • とにかく健ちゃんがごきげんだった。
  • オープニングで豪華なエレベーターみたいなところから降りてくる森田剛様は、気のせいかすんごく後ろにのけぞってた気がする。
  • MCはほとんど記憶から消されているが、またバナナネタが出たことだけは覚えてる。
  • 他に、井ノ原快彦さんの学生生活について語られてたような…芸能人じゃなく、学生のともだちができたって。「よし」っていわれてるって。青春してるねー
  • 長野博様の「UNLIMITED」がツボ。歌いたかったんだね。
  • 坂長曲。せっかく、ツボな衣装なのに、もっと踊れー!!!
  • 岡田准一さん、とうとうトニセン入り?(笑)

まあ、1回見ただけの私の記憶なんてこんなもんです。