芸能ニュース「V6のヨン様、長野博が韓国マダムを虜にする!!」(大笑byデイリー)

すいません〜井ノ原さん、ネタだとは重々承知ですが、最近、新聞のキャッチコピーの元作るのうまいですね〜「わ○パイ」とか。
今回はそう来ましたか。そんな”うそんこくさい”雰囲気のネタを作るのがいかにもイノッチ。
で、まんまと使われ長野博様はV6のヨン様として、ちょっと広い範囲に広まってしまいましたよ…
でも、V6のアルバム出して韓国デビューするのに、いきなりターゲットが韓国マダムって間違ってるよ…
もっと若いお姉ちゃん狙いでしょ?(いやお兄ちゃんもいるかも、最初は年甲斐もなくアクロバットとかがんばる姿が目に浮かぶから…国民性の違いで好みも変わるしな…)
岡田准一さんは、さっそく888Vでハングルで「結婚してくださいって」言って、一部の代々木のコリアお姉さまからの悲鳴が上がったんで大丈夫かな?(あくまで日本の常識)
あちらはスターさんでも、徴兵の義務があるお国だしねー、前に見せてもらったドリームコンサートに出ている皆さんは結構トニセン系体格の方々にたまにJr体型の方が混じってた気がしましたが、あちらの好みはどうなんでしょう?私の知っている一般社会人の男性は女性の荷物を持ってあげるのは当然というような大変な好青年か、うさんこくさいばったもん売人。
カミセンさんはあっちでは、どうなんでしょ。あちらにいないキャラクターとして受け入れられてるんでしょうか?(ピカ○ュウと同じ扱いだよ…)
で、元祖ヨン様とはただ2人ともにこやかなだけで、似てないと思うけどなー(…比べるなよっ!って言っている日本人お局ここに1名)