MOBI 先週の続き。

長野博様の寝顔見たさに、起きてはいられなかったけどとにかく見た。
いいねぇ…久々の例のお足も拝めましたが、足の裏のほくろが気になる私。
寝顔はこっちが癒されますわ〜出来れば爆睡してもよかったのにん。激痛に歪むシーンも期待してたのにん。
でもその後のエミリ嬢の過去のCDに容赦なく反応するところといい、その後も引きずってエミリ嬢に耳ふさがれちゃうなんてほほえましいシーンだわ。
Vコンの時の「ナ」「ガ」「ノ」ロゴ入り(テープらしきもので自作?)シャツで乗り込み、訳のわからない差し入れを持ってくるとこあたりが、いい番組出演者&スタッフで作ってるんだなぁと…ホントに終わっちゃうの???
「BOON」の時より好きだったんだけどなぁ「MOBI」、ほとんど長野博の「ひとりMナビ」*1みたいで。

*1:簡単に言えば、デビュー直後にあったV6でいろいろどこかに遊びに行ってた番組。ボーリングとかキャンプとか釣りとか浅草見物とか。長野博がダイゴ隊員服のまま撮影後に伊豆のホテルに合流したり、一緒に温泉入ってカキ氷食べたり、肝試しとかやってましたねぇ…。