「NEVER GONNA DANCE」アステア・タップに挑戦。

友達いわく、元になった映画「スイング・タイム」のダンスはものすごく良いらしいので、坂本さん大変だよと言ってました。
会場が東京国際フォーラム・ホールC*1とは、こりゃまた私には便利な場所で大変うれしい。
もうジャニーズネットには出てますね。平日はまたも18時半開演だし、日程短いし(東京は2月5日〜17日)、土曜だけは1公演だけだし19時開演って、坂本昌行さんのスケジュールの問題?それとも体力?とにかく1500人と青山以上のキャパだけど、日程短いから、激戦なのかどうか…(とりあえずWSSには興味なくなったので、行く気マンマン。踊り倒す舞台は好きなんで。)
……S席11000円〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!!!!!!それもFCはそれだけの受付って…あら大変。銀座価格?

*1:3階席まであり、オケピあり、約1500人収容。仕事で行ったことあるけど、3階まである分そんなに広い感じはしなかったような…