東京Vシュランのツボ。

  • フツーの街のパン屋さんの片隅に大また広げて座る井ノ原快彦様。
  • 長野博様のあつあつメロンパンの口と手を交互に使っての食いっぷり。なぜそんなに可愛く熱がるんだ〜!「安っぽくない」とか「雰囲気がひとつの調味料」って、どこへ行っちゃうんでしょう?長野さん。でもやらしい話(といっても金額ね)もする長野さん。(1切れ400円のメロンの方が食べたい私)
  • 三宅健様の椅子の上での体育座り。こりゃまたお姉さんメロメロだよ。(ところで染太郎のお店って上野の駅ビルにもなかったっけ?焼きそばパンあるかなぁ)
  • 高野さんやるなとハモリながらくっついてる、健ちゃんと井ノ原さん。

ところで、審査員がビビアン嬢ですが、台湾でも同じようなパンあるんでしょうか?