演技者。DVDフライング〜

昼休みになぜか「大映ドラマ」と「スケバン刑事」で盛り上がる。そのころ高校3年生だった〜とか後輩がいってると、そのとき私はもしや会社???とか思ったり。
あのころの漫画原作モノは、原作キャラと程遠いキャスティングだったけど、最近の「ガラスの仮面」とか「エースを狙え」(一部除く)はいいよねー。(つうかその漫画全盛時代に育った年代の人たちが制作側にかわってのもあるんだろうけど、でも、原作は知らなくても、面白いものもあったことも確か(私は)。「不良少女と…」とか、見てて燃えたもんなー。(特にいとうかずえ最高)

で、昨日DVDに落としたのは、でっかいたまねぎかぶったGOタリモ様出演(もちろん森田剛様である)の「はなまるカフェ」と「いいとも」。「はなまる…」のバックにいる、ちびっ子がかわいいねー。
ああいうのなら、また見たいかも。