MOBI…終わった…

MOBI終わっちゃったよ〜(泣)ちょっと涙声っぽくても、ちゃんと挨拶する長野博さんがたまらん。ラブセンと違って、唐突(っていうか、ほんとに急に最終回決まったような感じとでもいいましょうか、出川氏入り方がわざとらしいよ。)
んで、とりあえず最後のツボは、ヘリコプターから降りるとき、エミリ嬢が降りるところを、先に下りてからちゃんと見守ってるところに釘付け。
しかし、最後なのになぜに京都旅番組?ある意味、前回の夏バテ解消ツアーにつづき、最終回お疲れ様企画でしたな。最後組み体操で終わるのがなんか笑えたけど、真剣に運転してるシーンはいいなー。
ラブセンもそうだけど、最後にダイジェスト見ると、スタッフが結構いい仕事してくれてるコーナーがたまにはあったんだねーと改めて思う。
とにかくまた長野博さんのファンサービスてんこ盛りまったり番組がどこかで復活してくれることを祈りつつ、100回(BOON!入れるともっとか…)お疲れ様でした〜その分、10周年だし、でもっと働けよ〜(極悪)

翌日早起きなのに、やはりリアルタイムはきつかった〜