チャンネルロック

関東ローカルでしたっけ?第2回目録画しただけで全然見てないのに番宣番組だけ見た。
三宅健さん細っ!
番組紹介がてら、「本物はどっちだ」ゲーム。本物とコピー商品(見た目、味も似せたもの)を食べ比べてどっちが本物か石原氏と対決するというもの。
1番目の「いくら」、石原氏は正解しましたが、見事三宅健様外しました。昔「マッハブイロク」時代のカミコンツアー中のカミセン対決でも外して甘ーいいくら食べてませんでしたか?(あの時は外見だけの判断でしたが)
2番目の肉団子は両者正解。
最後のキャビアは見事に両者1缶24000円のキャビアを外しました(笑)で、早速お坊ちゃま育ちの石原良純氏へ今まで食べたことあるのに味がわからないと、突っ込みに転じるところが健ちゃんらしかったです。