学校へ行こう

久々のヒットだな。

  • メディカルダービー:その前にこういう芸能人さんて事務所で定期的に健康診断とか人間ドックとか行けって指示するのかな…普通の会社だとちゃんとありますが、人間ドックって結構高いんだよな。番組のお金でやってくれるなら、ラッキーだと思うなぁ。ちなみに私はしっかり人間ドックで会社から補助金がでる歳さ………で、本題に戻って、坂本さん哀れ………昔のトークネタでもあった肝臓疑惑は本物でしたな。ゲスト抜かしたメンバーのやり取り聞いてるとVコンのMCトークだよ。(会場が代々木からお茶の間に移っただけ)哀れな坂本さんに容赦ないカミセン2人、やはり坂本さんいじるにはカミセン(特に三宅健様、あいかわらずのにこにこ健の文章には感服です。)だな。ファンはこういうやり取りがたくさん見たいんだようっ!井ノ原さんもそれにのってましが、あなたの尿酸値は正常になったんですかねぇ?次は是非ともこの前32歳になった長野博さんでやってもらいたいですが、なんとなく井ノ原さんの方がやばい気もする。坂本さん、太れないと言う前にまず食生活を直してください、あの内容は切ないです。あ、みのもんた様の司会があまりに自然すぎで、学校へ行こうのコーナーで普通に司会やってることに、何の違和感もなくて、あとであれっ?っと…(長野さんも「やりなれてるなぁ」ってつぶやいてましたな、最初の方ものすごく真剣に見てませんでしたか?心配?)
  • みのりかわマイスター:私もそろばん世代で、読み上げ算とか暗算とかやったし、地元の大会に出たこともありましたが、やはり驚くは伝票算の伝票のめくる速さ。あれすごいよ(驚) あおりから見た、スーパー高校生君の顔もすごいけど。それより森田剛さんが可愛くてたまらんよ〜!!「まいっ!!!」て何?かわいいからなんでも良いけど「まいっ!」って??
  • 休み時間向上委員会:だーいぶ前の収録分じゃないですか?長野さんは京○○樹氏系の髪型だし、岡田准一さんはまだうざい長さの時だし。まあ、久々に虫ひろしが見れたからいいや。しかし、あの虫ひろしさんのデコペンは、ものすごく強力そうだ…(怖)