ナースマン第3話情報

今までのただの友情出演で、怪しい勧誘者とか、怪しい路上ライブパフォーマーでもなく、ちゃんと話に絡んだゲスト、それも「イケメンのプレイボーイ患者〜で看護婦さんに惚れられる役!!!!(大笑)」(2誌の内容総合するとこんな役)こりゃますます楽しみですぜ〜!!!!
これを見て、病棟の多くの女性&昌行子さんをベットの中に隠してたコントを思い出したよ…かわい〜とつぶやきながら枕抱えてごろごろする長野博さんに萌え倒れた覚えあり…(痛)
そして密かにジャニーズ特撮班の共演とも。*1
そして、お誕生日に収録してたんですな、美人ナースに囲まれて(笑)

*1:松岡=ゴジラ、長野=ウルトラマン、ハンサムマン…笑