東京Vシュラン 激辛ラーメン

はっきり言って、ラーメンの事などあまり覚えておりません。
眼帯の岡田准一さんが気になって気になって…、見える片目はなーんか色っぽいんだけど、結構しゃべってて、刺激物禁止なのに食べたいからって食べてるし、とにかく見ながら可愛い可愛いとつぶやく始末。
おかげでラーメン魔王の長野博様の影がすっかり…申し訳ございません魔王様。でも、ちゃんとコメントは聞いてましたよ。のどで辛いとか、甘くなったとか言ってたような…(ちゃんと聞いてるのか?)。
そして疫病神はないんじゃないのか?きりこさん。あんなカッコ可愛い疫病神なら私が代わって取り付かれますっ!もう直ってるんでしょうか、うつくしいお顔にちゃんともどってくださいまし。