ナースマン

やはり、食いすぎか?胃の腫瘍とは、若槻@長野博様らしい入院理由だねと…
話はありがちな話な気がするんで、そのへんは突っ込まず…(毒)。
と、いうことで、若槻さんにだけロックオン。
本人は婚約者はいても、女ったらしのプレイボーイで、口説くときは下心アリアリってつもりで、演じているんでしょうが、生来のキャラクターがじゃまをして、どうしてもそうは見えない。プレイボーイというよりは、ただの天然、自覚なしのきれいな女性好き?本能のまんまに行動するのみ?(某トラ柄ビキニ着てた宇宙人の彼女が出てた漫画でいうところの’あたる’系?(説教されても、ぜんぜん効いてないし)あんなきょろんとした目でじーっと見つめられたり、「ちょっといたかったかな」なーんて甘えられたら、なーんも関係なく落ちそうだよ…(阿呆)
あ、メインイベントは呻いて、倒れて、悶えて、脱がされる若槻様でしょうか(痛)迫真の演技でございます。たーっぷり拝ませていただきました。黒のTシャツがエロいです〜脱がされてます〜ちょっと見える腰のあたりもたまりません〜
で、病気の方はどうなんでしょ?本当にやばいならそのまんま入院継続で準レギュラーで、ぜんぜん懲りない女好き患者として、毎回だれか口説く役で(笑)
家族の病気で何度も入院に立ち会ったけど、本当にああいうタイプの患者さんいたら、なんか病室の空気かわりそうだよな。もてるよなー、さすがアイドルさんだなー