荒神つづき

家に帰って録画チェックしたら、やはりジャニにやさしいモーニングサプリ*1が一番長く流してくれた。あのランプがあそこにあったり山口嬢がいなかった事にはちゃんと意味があったのね。
フジも主催なんだからちゃんと流してくれればいいのに。
F2もゲット。田辺さんから「負けないぞっ」なんて肩をたたかれちゃって、ちょっとはにかんだ感じの森田剛さんが、激マブでした。山口嬢*2と共に「月下」チームですごく楽しみ。田辺さんも紫のバラの人とか、滝川名人とか結構ツボに入る人なんで注目。

*1:関東ローカル局、ちなみに私は千葉テレビでゲット

*2:カミセン共演コンプリートしてたのねー、と他の日記みて気づきました、それも全て初舞台は一緒だし。