東京Vシュラン2 担々麺の巻

これはいくら岡田さんが連敗大王とはいえ、ラーメン大王の長野さんとしてはぜひとも勝たなければならない勝負ということで、さすがラー油に目をつけてるところが大王なり。見事勝利。連敗大王岡田さんは、この仕事の場合、すでにバツゲームまで予定に入っているとは御見それいたしました。
辛くてもだえつつ掛布さんの物まねをする岡田さんを見ると、いくらピンでは大プッシュ美形キャラでも、V6の中に入るとただの末っ子の准ちゃんだなぁ…。最近長野さんは自分があえて後ろに引いて、ゲストとか他のメンバーを立てるように見えますが…。それとも岡田さんがよくしゃべるようになったのかな。
で、この3件のどこかはすでにチェック済みじゃないの?長野博。初めてそうにしててもさ。