今更「TV station」やっぱり健ちゃんの巻

いつものように「V6の主張」目当てで買ったら、岡田准一さん&長瀬さんの記事が3ページあり。つうか、どのTV雑誌にも載ってて、調子に乗って数誌買っっちゃったけど、見る暇が〜
で、お当番の三宅健さんのページは「V6 10年目」「ビューティフルサンデー」「剛の初舞台」の三本です〜
ということで、密かにすんごく期待している「劇団演技者。ビューティフルサンデー」のゲイ役作りもあるのか、ないのかわかりませんが、髪が伸びでますます可愛くなっております。そうですか、やはり2丁目界隈では井ノ原快彦さんに並び人気ですか。その界隈の方でも、好みはいろいろあるようですね、というかどこでそんな情報聞くのでしょう??
そして、予想通りの森田剛さん舞台への愛(?)のメッセージ。本人より喜んでたりして。メンバー全員で並んで剛様の舞台を見ている図を想像すると、ほほえましく感じるのは、やはりV6ならではでしょう。ぜひともその場に立会いたいよ。(できればそれをものすごく嫌がっているご本人も見てみたい)
さて、2月5日が一般発売のようなので、もうそろそろ当落を確認させていただきたいものです、コンサート事務局様。