伊東家

健ちゃんがあまり近づいてこなかったですねぇ、複雑な気分?そこでキリコ姐さんナイスです。キリコ姐さんを挟んで、健ちゃん、キリコ姐さん、岡田さんの3ショット。これで真ん中が森田さんだったらなぁ…森田剛ゲストだったら、健ちゃんもちっとはしゃいで、というかべったりかも(笑)とにかくカミングセンチュリーが2人だけでも揃うのはいいなぁ。2人でバトミントンする姿もほほえましい。相変わらず、言われたままにお手伝いする岡田さんもいいが、やはり真打は伊東健ちゃんのお花の髪飾りの似合いっぷりでしょう。ゲストの岡田さんより、健ちゃんにもってかれてしまいましたが、普段は見ていない番組だけど、岡田さんゲストのおかげでいいもの見れました。そして、劇団演技者。へ続く可愛い健ちゃんシリーズの火曜日の夜。